まぁ確かに年でした。
でもまだまだってずっと思ってた。
だって元気にしてたもん。
2日前に電話した時は何ら変わりはなかった。
5時間前、電話した時も普通だった。
2時間前、話を聞いた。


ありえない。


これがしか頭の中に出てこなかった。
なんでこんな事が起きるわけ?
ありえない。
ホントありえない。
正直納得出来ない。
これってミスじゃん。
まぁ状況はよくわからないけど。


こういう体験はまだ2回目。
1回目は正直そんなに感情は変わらなかった。
昔お世話になってた人、それくらい。
幼稚園の頃だからあまり記憶もなくてね。
でも今回は違う。
さいころからすごく良くしてもらってた人。
最近じゃ正月に電話で挨拶するくらいだったけど、それでも良くしてくれてた。
お家行った時とかは実の孫と変わらないくらい暖かく接してくれた。
あんま話を聞いたりする機会は無かったけど。
あっ結局あの人、俺の名前間違えたままで覚えてるや。
大人になったら違ってたんですよ〜 って笑いながら言うつもりだったのに。


ダメだ、ホント。
一人になったら一気に来た。
今日は早く寝よう。
おやすみなさい。