このリリースはいったい!?

なにやら今日あたりがソニーのリリース情報がショップに送られる日だったみたいですね。
いつも情報解禁日なんか気にしない通販サイトが当然の如く情報アップしてくれてます(笑)
では気になるものを箇条書きで紹介。


10月25日

11月1日

11月15日


以上です。
見辛かったら後日修正(笑)
Vanda Recordsサイトよりひっぱってきました。
リンクも一応つけときました。
押して行っちゃってください(笑)


とうとうリリメグがCDですか。
絶対買う(笑)
アジカンのはどういうリリースなのかゴッチの口から聞きたい(笑)
一応アルバム扱いらしいけど、初回盤と通常盤あるっぽいしね。
TamaはあのTamaで良いんですよね??
久しぶりのリリース。
楽しみ。
チャットはどんな曲なんだろ。
早く聴きたい。
まぁ情報解禁前なんで良くわかんないし、延期になる可能性も大だからなぁ〜(笑)
あまり期待しないで...(笑)