きょうのできごと

久しぶりに友達と渋谷のタワレコ行きました...が何も買わず。
気になるのは何個かあったんだけれども
『一歩前に踏み出せずに 情けないぜ何してんだ』


あっ間違えた(笑)
ガラナの歌詞とは少し違いますね、はい(笑)
でもheとtoeは気になった。
heはなんかかっけぇ感じ。

in sequence

in sequence

toeは映像をちょっと見てたんだけど、物凄く気になった、マジで。
純粋に曲をいろいろ聴いてみたい。
the book about my idle plot on a vague anxiety

the book about my idle plot on a vague anxiety

たぶん今度CD屋行ったら買う気がする(笑)


タワレコ行った後は渋谷の街をブラブラし、西武のベンチ的な所で何するか考えつつ人間観察(笑)
いろんな人がいるなぁと思う。
やっぱ楽しいな、人間観察(笑)
そしてやはりカラオケへ。
まぁ俺がカラオケ行こうと言ったのですが...
今日はポルノが多かったかな??
またメレンゲにチャレンジするのを忘れた(笑)
アオバとか結構歌える、うん、きっと。
つか俺がカラオケで歌う曲といったらアジカンだというイメージがついてるらしい。
まぁアジカンは声そんな高くないから良く歌ってたけど、最近全く歌ってないんだよね。
曲自体あんま聴いてないし(笑)
だから『アジカンでしょ??』と言われると最近困ります...ってまぁそんな困ってないけど(笑)
ある時にカラオケで最近はアジカン歌わなくて、ポルノとか歌うって言ったらよーちゃん*1に『えー』と言われたのはちょっとカチンと来た(笑)


あと今日は友達にCD借りました。

oneself-LIKENESS

oneself-LIKENESS

ジ・イレイザー

ジ・イレイザー

の2枚。
quasimodeはすげぇおしゃれ(笑)
でもホントにこういう音好き。
BGMとかにはぴったし。
トム・ヨークのは下手にどういうのだと言うよりかは聴いた方が早い。
凄いね、トム・ヨークって人は。
こんな感じで。


つか頭痛かったのが吹っ飛んだ(笑)
ありがたい。
ただまた立ったら痛くなるな、きっと。

*1:同じ学校で1年の頃クラスが一緒だった女の子大好きっ子