眠る前に

いつの日か私も君も終わってゆくから
残された日の全て心を添えておこう
何回でも陽は昇る 遠くへ唄を乗せて

この詞にやられました。
ACIDMANの『季節の灯』

季節の灯

季節の灯

今日コメントくださった方のブログに書いてあって、久しぶりに聴いてみた。
スローテンポな、どっちかといったらアコースティックな感じの曲。
物凄く心に染み渡るんだよね。
大木さんの書く詞は普通に読むだけでも満足出来ると思う。
新曲『スロウレイン』
スロウレイン

スロウレイン

もヤバいよ。

この世界に溢れる音の その全てに意味が在るように
この世界に溢れる命の その全てに意味が在るように



その世界の雨は透明で その未来の果てを祈っている
生まれた意味の一粒も 無くさぬ様に祈っている
君は最後の風に乗って 色鮮やかな風に乗って
空に舞い上がり手を振った 華麗なダンスの様に

とかね。
マジ感動もんだよ。
11月にリリースされる新曲も楽しみ。
ライブ見てみたいな。
って今の立場をわきまえろ(笑)