夏と秋

学校帰り、久しぶりにある友達と話したくなって隣の駅まで一緒に歩いて帰りました。
セミが鳴き、日差しもあり、なぜか近くの神社には出店があり、近くを歩くカップルは本当に熱い。
夏みたいですねぇ。
ここでまだ終わらない夏を表せるような画像を1枚でもアップ出来れば良いんだけど、そんなモンはありません。
話に結構集中してたし、空とかあんま見てなかったし。
あっでも空だけは秋っぽかったかも。
大きい塊じゃなくて、小さいのが集まってたからね。


友達と話した と言っても非常に他愛も無い、いつも通りなほわほわした話。
でもこんな事をしてるのが自分にとっては幸せな時間。
変に気負いせず、思った事を思ったまま話すことが出来る環境はいつまでも大切にしたい。
ってキメェwwwww