つーことで

感想いっちょやりますか!!

WAITING FOR MY FOOD

WAITING FOR MY FOOD

曲が結構良い感じ。
ボーカルの声はあまり好きな感じではないけれども、意外と聴いててしっくり来るのでそれはそれで良いかなと。
あと演奏結構良いよ。
うめぇなぁと(笑)
ただ深夜3時とかに聴いてたから、今聴くとちょっとイメージ違うかも(笑)
そして
BUMP OF CHICKEN

BUMP OF CHICKEN "人形劇ギルド" [DVD]

2回目でしたが、見たのは。
1回目と同じタイミングでウルウル来たね。
ストーリーについては前に述べたので省略。
9/17の記事を見てくださいな。
本編終了後に寸劇*1があったのにはびっくり。
まぁバンプらしいちゃらしいね。
ってか「ニコル」どこに出てる?
未だに見つけれてない。
ってそれ以降見たわけじゃないんだけど(笑)
そんな感じで感想終了(笑)

*1:で良いよね?あれは