応援団

今日は6時起きで学校行って来ました。
明後日に迫った体育大会の応援団の練習。
今日は全員集合!!のはずがやはり出席率は悪い...
フォーメーションの練習しても空きがいっぱいあるからいまいちわかんないし、ポン文字も人がいない段階で作っちゃったから、明日どう変えていくのか...
頑張ってください(笑)
ちなみに明日は7時20分に集合です(笑)


Tシャツ、何描こうかなぁ...


練習終わりは体育館!!
野球したり、バスケしたり...

『いつも』とは違うメンツでやってきました。
フリースローやってたんだけど、ぜんぜん決まらない。
ホント運動音痴だなぁ...
友達もあんま決まってなくて、『やべぇ、ウチらマジ運動音痴じゃん』みたいな会話を二人だけでわいわいしてたのは、ちょっと痛かったかな??(笑)