音楽

最近あんましてなかった気がするので、今日は音楽ネタ。
ライアのブログのリンクに音楽マニアと書かれてるしねww


ブロウ

ブロウ

やっとフルで聴きました。
雰囲気的にはGALAXYに近いかな?
ノリが良くて、サビの部分とかすぐメロディが頭ん中入ってくる。
脳内ヘビーロテになりそう(笑)
STAND BY ME

STAND BY ME

拍子が変わったりしてるのに、わかりやすいというか、聴きやすいというか。
詞も相変わらず独特だね。
結構意外と好き。
CHEMISTRY「遠影」
ベストが11月に出るらしいじゃないっすか。
ちょっと欲しいww
で新曲の「遠影」PV見ました。
前作とはまた違って、ケミらしいハーモニーが聴ける曲かと。
まぁまぁ好きだなぁ。


そういや明日何時?
まぁ素で行きたくないんだけど。