今日のこと

今日いろいろ買い物したりしようと思ってたのに、昨日と変わらず12時起き。
で適当に飯済ましてチャリ乗って走って、髪切って。
買い物行くかどうか切られながら考えたんだけど、早く欲しいって思う物があったので電車に20分弱揺られてビックカメラへ。
ビック混んでるのがちょっと嫌だけど、電気屋をうろちょろするのはやっぱ楽しいね。
いろんな使いもしない機材とか家電見たり、体験したりね。
でヘッドホンと平形のコネクタみたいなのを購入。
ポイントカードは忘れたからわざわざ作りましたよ。
また個人情報を…(笑)


ってか友達からアドレス変えたってわざわざメールが来てビックリした。
もう全く絡んでないのに。
偉いねぇ(笑)