名古屋

昨日久しぶりに名古屋の友達とメールしました。
まぁこっちから送ったんだけど(笑)


なんとその友達、9月に入院してたらしく。
病気なんかするようなヤツじゃないからビックリしたよ〜。
あと就職が無事決まったそうで。
おめでとー!!
なんと世界のトヨタだってよ、就職先。
すげぇなぁ、ホント。
あと同中だった子が今どーしてるか聞いたり。
まぁそんなに話を聞いたわけじゃないんだけどね、これに関しては。
お互いほとんど中学の時のヤツと連絡取ってないっていう(笑)
会わないと結構...ねっ?
ホントくっだらない話ばっかだったけど、楽しければそれで良いんだよ。
うん。


久しぶりにちょっと会いたくなったから、今度遊びに行かなくちゃ。
身内の人、誰か名古屋行く?(笑)