お出かけ

今日は渋谷へ行ってきました。
オープンキャンパスが目的だったんだけど、俺の性格上長居をせず...
で渋谷の真ん中ら辺に行って3時間カラオケ。
もちろん友達とだよ。
歌うネタが今日は異様に思いつかなかった。
テキトーな感じですよ、選曲は。
もっとふざければ良かったかも(笑)


3時間カラオケのあとは目的も特になく歩いてました。
最初は246歩いてたんだけど、人ごみに耐えられなくなってそれからずっと裏道。
1本道入るだけで、ぜんぜん雰囲気が違うね。
表参道の方とかホントすげぇいい感じの空気感。
こんなトコに住んで働きたいなぁってすごく思ったね。
ちょっと夢かも。


明日も外には出てきます(笑)