久しぶりの武道館

今日は武道館に行ってきましたよ。
ジョン・レノン スーパー・ライヴを見てきました。
招待券で(笑)
前8500円を0円でって書いたのはこの事でした。


正直な感想を言いますとですね、ジョン・レノンが好きな人のためのライヴだなと。
だってジョン・レノンの曲しかやりませんからね。
しかも各アーティスト、1〜2曲だけっすよ、やるの。
物足りないな、ちょっと。
まぁ曲良くわかんないから良いけど(笑)


個人的にはCoccoLOVE PSYCHEDELICOオープニングアクトのTUCKERが良かったですね。
オープニングアクトのTUCKER、マジぶっ飛んでましたよ。
マジかっこよかった。
ただ、なんでこの人がオープニングアクトなの?って疑問は最後まで消えませんでしたが(笑)
Coccoは1曲だけだったんだけど、それでもすごい良かった。
まずCoccoってこんなに喋るんだってのでお腹いっぱい(笑)
この舞台に立ってる経緯とか、ボランティアなんて胡散臭いって話とか、実際にこのライヴで造られた学校を訪問して、子供達からいろんな宝物を貰っただとか...
とにかくこんなに口開いて真剣に話してる姿なんてTVじゃ見れないでしょ。
それが良かったね。
曲は正直良く分かんなかったけど、でも伝わってくるモノがあったよ。
LOVE PSYCHEDELICOでやっとライヴに来たんだって思えた(笑)
なんかね、それまでやってた人も凄かったよ、もちろん。
でも何かが足りなかったのさ。
その何かがあったのが、LOVE PSYCHEDELICOのパフォーマンス。
バンドメンバーを引き連れてのライヴでね。
やっと心から楽しくなった(笑)
知ってる曲だったし、出てる音1つ1つがバシバシ伝わってきてさ。
LOVE PSYCHEDELICO、俺良く知らなくてさ。
今日のライヴ見て、いろいろ曲聴いてみたい!!って思えた。
結構良かったと俺は思うよ。


MCがパックンマックンだったんだけど、素敵だった。
結構滑ってるし、ラストのMCで喋りが被っちゃって被っちゃって...(笑)
やっぱこの人らは新聞記事を紹介しなきゃいけないんだと思う(笑)


他にもいろいろな方が登場されて、非常にケツが痛い3時間ちょいでした(笑)