ハミングライフ

今度映画になるんですよね、ハミングライフ

GOING UNDER GROUNDの「ハミングライフ」を中村航さんが小説にされて。

でその小説が映画に。

東京国際映画祭でいち早く公開されたんですけど、見に行けず...



ハミングライフを最初ラジオかなんかで聴いた時はいまいちピンと来なくて。

でも6月に出たゴーイングのベストを買ってからは、ベストに収録されてる他の曲は聴かなくても「ハミングライフ」だけはなんか聴いちゃうんだよね。

それに小説のほうのハミングライフ

これも良いよ、マジで。

まず俺、中村航さんの小説が好きでね。

100回泣くことが特に好き。

ありきたりな感じかもしれないけど、個人的にハマった。

でそれ以来いろいろ揃えだしちゃったから(笑)

ハミングライフも心暖まる感じ...じゃない??

最近良く読んでるかも。



なんか脈絡無いね。

一応文系なんだから、きちんとした日本語書けなきゃいけないよね...

文章の書き方とか習うかな?って誰に習えばいいんだろ(笑)

あっ、エルレのニューアルバム買っちゃいました。

まだあんま聴けてないから、感想はまた明日で。