マイラジ Tuesday

今夜のマイラジリリメグ&ゾノネム
なんかすげぇ懐かしいね。
きちんと電波で、生で来てるってのが良いな、やっぱ。
復活して欲しいね、レギュラーで。


番組の中で安のTR2初登場の時の音源とか流れてたんだけど、安の声がすげぇったりゃありゃしないw
「アイドル」って言葉がガチってハマる感じ。
あのままだったら売れてないよ。
だって気持ち悪いもんww
マジ聞かせたい、ホント。
それにリリーさんも声が若い。
変わってないのはゾノネムくらい。


あとリリメグといったらやっぱ生歌だよね。
安が鼻水ダラダラだったみたいだけど、BABY BABYとかおやすみやってた。
おかげで今日学校でBABY BABYが頭から離れないww


うわー、文章がマジでないね。
おしまい。