Salyu

名前を聞いた事がある方も多いはず。

Bank Band with Salyuとして今年の夏はテレビ出てたし、リップのILMARIとVALONってシングル出してたりしてるしね。

来年2月からは初の全国ホールツアーをやっちゃうそうで。

今日はそんなSalyuのブログにトラバ。



Salyuって名前はILMARIとのコラボの時から知ってたけど、曲はそん時は聴かなくてね。

トイズファクトリーからCDデビューしてからシングル曲何曲か聴いたんだけど、正直イマイチだなぁってしか思ってなくて。

でも去年の秋、J-WAVE木村カエラがナビゲーターやってるOH! MY RADIOで「風に乗る船」が流れてて。

それを聴いた時にびっくりした。

メロディが自分のすごい好きな感じで、直感でこれいい!!って思えて。

それ以来Salyuの曲を結構聴くようになってね。

個人的にはILMARIとのコラボ曲「VALON」と1stアルバム『landmark』に入ってる「Dramatic Irony」とさっきも紹介した「風に乗る船」が好き。



2月からのホールツアーなら受験も終わってるし、行ってみようかな。

早くアルバム出て欲しいなぁと思う今日この頃。



おしまい。