涙のふるさと

スペシャ見れないけど、きちんと見させていただきました。
まぁPVだけですがね。


今回の監督はBUMP OF CHICKENのPVをほぼ全部手がけているいつもの番場秀一さんではなく、ALWAYS 三丁目の夕日などの監督をされている山崎貴さん。
涙のふるさとが使われているLOTTE「airs」のCMの監督もされている...はずです。
またそのCMに出ている堀北真希やもう1人の男の子も出てます*1


藤原さんがどういう思いでこの曲を作ったとか知らないんで、PVを見た単純な感想を...
バンプのメンバーが制服を着る必要はやっぱり無いと思う(笑)
だってもう大の大人ですよ、20代後半ですよ。
ありゃないなぁ。あっ、もしかして狙ってか!!


曲、系統的にはプラネタリウムとかの系統かな。
結構キャッチーな(笑)


もっと感想書こうかと思ったけど、やめときます。
文章にならないんで(笑)


でPV、YouTubeにあったんで一応貼っとくよ。

*1:ただそうかはわかんないけどね