今日は

カフェイン11ありますね。

ポルノの晴一さんのラジオですよ、まぁ知ってるでしょうけど(笑)

今日も新曲OAになるらしいので、聴かねば!!

でもSCHOOL OF LOCK!!も聴かなきゃなんだよね〜。

BUMP OF CHICKENの新曲「涙のふるさと」ラジオ初OAだから。

まぁスペシャの番組でPVもうOAされたからもちろん見たし、曲も聴いたんだけどね。

来週ゲストで出てくるけど、コメントあったりしないかな〜。みたいなさ。

淡い期待を抱いておりますので(笑)



晴一さんの話題に戻しますが、ブログ更新されてましたね。

弘前に行きたいんだと。

弘前って青森であってるよね??(笑)

雪の降る街っていうのは俺結構好きだけど、晴一さんがなぜ弘前をセレクトしたかは



だね(笑)

いつかは行くらしいので、その時の話が早く聞きたいもんですな。