深夜1時の考え事

やっぱゴーイングの『南十字』は良いね。
ホッとする、なんか。
温かくなる...と思います。


ところで明日は雨らしいですね。
良いんだか悪いんだか。
ラソン無しは嬉しいけど、学校行く時雨に降られるのは嫌い。
乗り物は余計混むし、時間かかるし、電車なんか明日から女性専用車導入だし。
まっ最後の1個は関係無いけど(笑)


そういや今日からmusic.jpっていう着うたサイト*1NIRVANAの着うた配信開始したみたい。
まぁ俺にはあんま関係無いけど。
まともに曲聴いた事ねぇもん。
アルバム借りてみようと何度も思うけど、手出してない(笑)


あーもう1時も過ぎたね。
ゴーイングの『南十字』とか『ハミングライフ』、エルレの『高架線』とか『Alternative Plans』、PUFFYの『働く男』とか聴きながら寝る事にするかな。
って最後の2曲聴きながらなんて寝れねぇよ(笑)
Alternative Plans』はニューアルバムに入ってる曲なんだけど、結構良い感じに激しい。
どことなく初期のウィーザーに似たメロディな気がするのは俺だけでしょうか...
あと『働く男』はユニコーンのカバーね。
働きマンのオープニング。
PVがちょっとキモいヤツさ(笑)


明日の目覚ましはplaneの新曲arrow*2だな、たぶん(笑)


さっ、支離滅裂だからおやすみなさい(笑)

*1:もちろん公式

*2:着うたサイトのレコード会社直営で無料配信中だから落としてみては??