確かになぁ

久しぶりに本屋行って雑誌買ってきました。
まぁロッキンオンジャパンですけど(笑)
バンプの藤原さんとかゴッチのインタビュー読みたかったし。
インタビュー内容については書く気はないのであしからず。
気が向いたら今月中に更新しますよ、きっと(笑)


KREVAが言ってた
『女性のほうが、自分より年下でも大人だな』


まぁ年下とあまり絡みませんけど、でも確かにってすごい思った。
タメの女子とか、かなり男子と精神的に差があるじゃん(笑)
たまには例外もいるけど、基本はさ。
時々悲しくなるというか思い知らされるっつーか。
なんかあんじゃん(笑)
恋だの彼氏だの、云々...な時とか。
でさ年下の、例えば高1の女の子とか。そんな子たちの言動見てても、俺より大人だ...って思うことがちょいちょいあるからねぇ。
外から見てるだけでそうなんだから、中身はもっと大人な気が...する。
まぁわかんないけどね、深く絡まないし。
それに俺がガキなだけかもしれないし(笑)


つか何でこんなこと書いてんだろ。
まぁたまには良いよね。
更新しなきゃだし。
0時過ぎるとやっぱ良くない(笑)