明日は

音楽鑑賞会だそうです。

3限まで授業を受け、各自昼飯を食べ、自腹でホールまで行くという...

昼飯どーしよっかなぁ。

食べ行く時間無いから買わなきゃかね。

あとさ、自腹ってなくね?

総合学習の一環なんだから交通費くらい出せと。

「行かなかったら単位無しです」とかねー。

ウチの学校やっぱ頭が弱いわ(笑)

つか去年は劇団四季見たんだってよ。

そっちの方が良かったなぁ〜(笑)

クラシックって良くわかんない...

なんかすっげぇ人たちの演奏らしいんだけど、クラシックがわかってないと俺は聴いても価値が下がると思う。

もったいないよ、絶対。

事前にどんな人たちなのかとか、楽曲に軽く触れるくらいはした方が良いんじゃないかなぁ...

まっ、俺は先生じゃないし今更言っても意味の無いことですがね。



まぁ明日は座席が番号順でなきゃまぁ良いっす(笑)