『C』

買ってきました〜。
Base Ball Bearメジャー1stフルアルバム。
C
他にも2枚ほどアルバム買ったけど、一番ピンと来たのはやっぱ『C』でした。
1曲目からノリの良い曲で攻めてこられちゃもうノックアウトですよ(笑)
曲は激しい曲から落ち着いた曲まで幅広く。
個人的に好きなのはBase Ball Bearに出会うキッカケとなったCRAZY FOR YOUの季節、PVの最後でドラムの堀之内さんが...な祭りのあと、ラストダンスが今のところ好きですねぇ。
CRAZY FOR YOUの季節はノリ良いし、曲がキャッチーな感じなのでね。
祭りのあとは音が気持ち悪い(笑)
もちろん良い意味でだよ。
すっげぇ耳に残る。
ラストダンスはちょっと鳥肌立った。
なんか...良いんだよ(笑)


とにかく良い曲ぞろい。
この『C』ってアルバムは単純なギターロックという言葉じゃ片付けられない。
今まで聴いたことなかった感じかも。
しばらくはヘビロテ決定(笑)
これからのBase Ball Bear、要注目だよ。


つーことでBase Ball Bearのドラム、堀之内大介さんのブログに初トラバ。
送れたかな?
ちなみに堀之内さんのブログはこちら→http://blog.livedoor.jp/baseballbear/