ゆずおだ&アジカン

レンタルしてきました。

クリスマスの約束(期間限定生産)

クリスマスの約束(期間限定生産)

或る街の群青

或る街の群青

この2つ。
ゆずおだはとにかくクリスマス!!って感じ。
鈴の音があったりして『キラキラ』してる。
つかゆずと小田和正が歌ってんだけど、あんま小田和正の声がしない。
あんま主メロ歌ってないんだよね。
ニゾンのとこは3人の声が1つに聴こえるし、ハモリのとこはホント支えてる感じでそんなに主張してない感じがするからさ。
でも好き。
だけどどっちかと言ったらカップリングのほうが好き(笑)
まぁ聴いてみてください。


アジカン
リライトからずっとシングルも買ってたけど今回からシングルは回避の方向で。
やっぱ金がないっつーのがねぇ...
まぁ初回特典がヤバかったら買いますけど(笑)
或る街の群青、或る街の音で始まりそして或る街の音で終わる。
結構ロックって感じだねぇ。
映画「鉄コン筋クリート」の主題歌だから、エンドロールでこの曲が流れた時いったいどうなのかが気になるね。
つかホント鉄コン筋クリート見たい。
嵐の二宮と蒼井優が声優やってるしね。


そうそう、蒼井優と言ったら蟲師
蒼井優も出てるなんて知らなかった。
また今月もH買っちゃったんだけど、今月漫画特集みたいな感じでそん中に載っててさ。
蟲師オダギリジョーが出てることと監督が大友克洋さんってことしか知らんかったし。
ちなみに蒼井優は淡幽役なんだそうで。


金貯めて映画館通いつめるかな?(笑)
まぁそれくらい見たいのがあるんだよねぇ。
なんか今日ハチャメチャ。
後からいじるわ、たぶん。