モナの後任は

 不倫騒動でTBS「NEWS23」を降板した山本モナアナウンサーの後任に、出水麻衣岡山裕子両アナが起用されることになり1日、同局から発表された。
 出水アナは入社1年目。月〜木曜のニュースとお天気コーナーを担当する。岡山アナは今年3月に名古屋テレビを退社したフリーアナで、金曜日を担当する。
 西野智彦プロデューサーは「新人アナの起用で、老舗番組にフレッシュ感を加えた。番組と一緒に成長してほしい」。4日から登場。

日刊スポーツより。


出水で良いのかなぁ。
まぁまぁ上手だと思うけど、生の報道でやっていけんのか?と。
1年目でしょ?
あと岡山。
こいついつのまにメ〜テレやめてたの?
そんな可愛くもないのに(笑)
ニュース読めるのかは知りません。
俺が名古屋にいたとき、この人はバラエティでしか見ませんでした(笑)
まぁTBSも冒険するねぇ...