M-1

今年はチュートリアルが優勝。
決勝1回目は風呂入っててちょうど見れなかったんだけど、オンエア中にそこだけ録画したのを追っかけ再生(笑)
気持ち悪いくらいの高得点の理由がわかった...気がする(笑)
笑い飯麒麟が1ポイント差ってのが残念だった。
個人的に笑い飯にも麒麟にも頑張って欲しかったし。
あと変ホ長調は素人なのにすごかった、想像以上。
敗者復活がライセンス。
ライセンスがネタやってるの見るの初だったかも(笑)
まぁまぁ素敵な感じだったのでは?


決勝は麒麟がちょっともったいない点が何箇所かあったし、フットボールアワーはのんちゃんが何言ってるかわからんとこあったし(笑)
でも審査員全員がチュートリアルを選んでたのにはビックリだったよ。
良かったけど、マジすか!!みたいな驚きがね。


つかなんで司会が眞鍋だったの??(笑)