スイッチ

Switch 東京電力


はい、なんでもないです(笑)


ちょっとしゃしゃっただけ。
つか昔、しゃしゃるなんて言葉知らなかった(笑)
名古屋じゃ使いません(笑)
まっ俺らの周りだけが使ってなかったのかもだけどね。




つかなんか今日はテンションが上がらない。
まぁ友達と会う予定も明日とかは入ってないから良いんだけどね。




なんかホント最近すごいつまんないんだよね。
家居てもあんま俺以外の人居ないし、居たとしても誰もいないのと変わんない。
なんかこれといって変わった事も起きない。
まぁ変わった事が起きないのはありがたいんだけど。
あっでも24日から異様に人と人の繋がりとか生きていく事、死ぬ事についてあれこれ考えちゃってる困る。
なんか不意に頭ん中出てきて、その度なんかモヤモヤすんだよね。
考えたって答え出そうにもないし。


はぁ。
とりあえず寝ますわ。