MY CHEMICAL ROMANCE

最近良く耳にするこのバンド。
FMとかでまぁまぁ流れてるし、洋楽なのにTVで結構CM流れてる。
この前カエラのラジオで『WELCOME TO THE BLACK PARADE』を初めてきちんと聴いた。
なんだろうね、悪かないが良くもないんだよ(笑)
名前だけは最近すごい聞いてたから結構期待して聴いちゃったんだけど、いまいちピンと来ない。
サビのメロとかすごい耳に残るような感じでいろんな人の耳に残るような気はするけど、カッコいいとかすげぇとかそういう風には思わなかった。
まっ中高生にはウケそうだかね(笑)
あ、あとイントロがなんか異様に壮大な感じなんだよ(笑)
ってどうでも良いか!(笑)


そういやダニエル・パウター、即発のアルバムに新曲を収録してニューエディションをリリースしたんだってね。
やりすぎだろ(笑)
レコード会社が売れるうちに売りまくろうとしているのが見え見えだよ(笑)
あとパウター、日本来すぎ。
出稼ぎしすぎだよ。
もう本国で稼げないのか?とちょっと最近聞きたいです(笑)


あー寝れない(笑)