いろいろと

POLYSICS / Catch On Everywhere

ものすごく変な曲と変なPV(笑)
でもポリらしいちゃらしいけど。
結構好きよ、こーいうの。
ちょっと頭から離れないし(笑)


ストレイテナー / TRAIN

前作『SIX DAY WONDER』とは違うロックなテナー。
やっぱこっちの方が好きだな。
PVじゃ特殊メイクなんかしちゃってるし。
最後が墓場ってのが個人的に好き。


ACIDMAN / Returning

2月に出るアルバム曲。
正直あんまピンと来ませんが、一応。
他のアルバム曲に期待です。


100s / 希望

このバンド名を正確に読めた友達は一人しかおらんよ(笑)
久しぶりの新曲...だよね?
前述のACIDMANのよりかはこっちの方が好きだ(笑)