さぁ〜て、今度のカエラジは?

1月30日の木村カエラOH! MY RADIO、いや『オーマイマグロ』。

J-WAVEのPROGRAM INFORMATIONに予告というかなんちゅーかが載ってましたのでご紹介(笑)





今夜もカエラが元気ナヴィゲート!

OH! MY RADIO

1/30(火) 24:30-27:00



<今夜もマグロっ!>

・・・「マグロ」カエラがハマってるキーワードです。

<ブラックカエラ

・・・立ち上げ予定の新コーナーです。

<今週の「ハローカエラ!」>

・・・来日アーティストからのコメントが週代わりで登場。

  今夜はマイケミカルロマンスです。



うーん、ホント意味がわからないね(笑)

まぁそれがあの番組の特徴か。

ブラックカエラが気になる。

カエラって結構番組中いろんな意味でブラックじゃない?(笑)

あといつから「ハローカエラ!」がコーナーになってんの、ビックリ。

個人的にはパウターの「ハローカエラ!」が未だに頭に残ってます(笑)

つかマイケミカルロマンスが『マイケミカルエロマンス』になってるよ、J-WAVEじゃ。

ここね→http://www.j-wave.co.jp/blog/

マイケミカルエロマンスってなんなんじゃー(笑)



そんなオマチュー、聞かなきゃね。

たとえ明日が学校でも(笑)