きょうの出来事

しばらくしたら、このタイトルだった報道番組があったってこと、みーんな忘れちゃうのかな。

ってそんなことを言うために更新したんじゃないんです。



生きた記録を貪欲に残したい...

ってこれしょこたんじゃん(笑)



まっ、それはおいといて。

今日は学校行ってきました。

学校行ったのはなんと1週間ぶり(笑)

友達と喋り、授業アンケートなるものをなんと記名で書かされ、そしてさようなら(笑)

友達と本屋行って某大学の赤本探すも見つからず何軒か探したけど結局なくて。

で電車乗って友達の地元の隣の駅に。

ここでも本屋で赤本探すもヒットせず。

ミスド行こうって話しになって友達の地元へ電車で一駅(笑)

わざわざ電車乗らなくてもその街にミスドあったのにお互い忘れてて...

アホです(笑)

ミスドでドーナツとパイ食べてコーヒー飲んで。

おかわりしたかったのに出来んかった(笑)

その後は友達ともばいばいし電車で帰宅。

俺の地元で赤本あるかな?と思って本屋に行ったら見事にあったの!!

マジありえねー(笑)

でレンタル屋に行って返すモノのは返して、映画のハチクロを借りて。

ハチクロ良かったわ。

恋したくなるね、うん(笑)

ちなみについさっき見終わりましたけど(笑)

こんな時間に部屋の電気消してパソコンとにらめっこ...

客観的に見たら危ないね(笑)



じゃ、そろそろ終わりで。

おやすみなさーい。