trip #1

ether trip、懐かしいなぁ。

あのライヴは楽しかったぁ〜。

ってレミオの話をするわけではないですよ、当たり前だけど(笑)

22日から今日25日までちょいと旅行して来ました。

両親の実家のある広島と僕の故郷名古屋に。



広島・西条の寺家にある『ラパン』というパン屋さん。

おおもり整形外科スポーツクリニックに一番近い黒瀬川を渡る橋を渡り左に曲がってすぐ北の方に曲がればあります。

昔は無かったんだけど、今回帰ったら出来ていて。

そこのパンがマジうまいっ!!

最初行ったときは小さなクロワッサンにはちみつがかけてあるやつとカレーパンとか買ったのね。

クロワッサンはフワフワ、サクサクしてて、こんがり香ばしいのとはちみつが合わさってかなり美味しくてさ。

カレーパンは普通はあげてあったりじゃないですか。

でもここのはあげてあるわけじゃなくてかなり柔らかいパンの中に牛スジカレーが入っていて。

カレーはちょっとピリ辛なんだけどパンが甘いの。

別に砂糖が入ってるとかじゃなく、甘くてさ。

もうね、1口であのパン屋のとりこになっちゃったよ(笑)

そのあともう1回行ってまたクリームパンだ豆乳食パンだといろいろ買っちゃいましたよ〜。



あっ、パンのことで書きすぎた...

続きは今度!!