旅の続き

さぁパンの話までしたので、広島市内の話を(笑)

紙屋町のデオデオと駅にちょいと用があったので歩いて駅まで行き用を済ませ路面電車で紙屋町へ。

新しい路面電車走ってんのね、知らんかった。

ちょいとしゃれた感じの...(笑)

紙屋町のデオデオはやっぱ行きなれてないし、エスカレーターのとこに何階に何がある的なモノがないもんだからわっけわかんない。

ちょっと困ったよ。

で買い物済ませて市民球場の周りを歩いてきました
やっぱ市民球場見るだけでテンション上がる(笑)

広島県人の性といいますか、ただカープファンだからといいますか...

まぁ思い入れが強い球場なんでね、ここは。

初めてプロ野球見たのここだから。

そして市民球場に日本シリーズセリーグの優勝記念の碑があった。

こんなのあるのほっとんど知らないんじゃね?(笑)

新たな市民球場を知った1日でしたよ。



名古屋での話はまた明日(笑)