trip #3

前回の更新、タイトルに関連性持たせるの忘れてたね。

ダメじゃん(笑)



25日は朝の4時に起きて始発の新幹線で名古屋に行ってきました。

5時半くらいに広島駅に着いたんだけど、ホームにある売店がもうすでに開いていたのにビックリしたよ。

おばちゃん、大変ねぇ...ってちょっと思った。

新幹線の中ではむさしの山賊むすびを食べ、東郵便局の中にあるローソンで買ったジュースとかいろいろ飲み食いしつつ、ケータイ充電してました(笑)



名古屋に着いたのは8時半前。

駅の中は前とあんま変わってなかったけど、変わってたのが駅の外。

ミッドランド・スクエアとかとか高層ビルが増えててさ。

しかも25日はミッドランド・スクエアの海外ブランドのショップがちょうどオープンした日だったらしくて行列がすごかった。

カルティエディオールなどにも列があるなか、特にヴィトンがすごかった。

なぜにあんなに並んでいるのかワシにはわからん(笑)



小学校と中学校も見てきました。

中学校が改装工事しててテニスコートがなくなってた。

というかテニスコートの上にプレハブが建ってた(笑)

でも基本はあんま変わってなくて。

まぁ2年じゃそんなに変わんないよね。

なんかaiko三国駅がすごい聴きたくなってた(笑)



今回はあんま友達に会えなかったのでまた名古屋には行こうかと思います。

暇だし(笑)