スーツ

とうとう買いに行ってしまいました、入学式用のスーツを。

しかもなんでかお台場に(笑)

クソ雨風強い中、傘もさせずに東京テレポートからアクアシティまで歩きましたよ。

風強いから歩いてる人み〜んなが頭下げて、体斜めにして歩いてんのがマジすっげぇ画で思わず笑ってしまいました(笑)

スーツは特に当たり障りの無い普通なのをセレクト。

で出来上がるまでヒマだし時間もあったので汐留まで行って、汐留シティセンターBIFにある杜の都太助という牛タン専門店で昼飯食べてきました。

久しぶりに食べる牛タンはうまいっ!!

しかも厚いし柔らかいし。

また行かねばいかん(笑)

ってかホントゆりかもめ高いね、マジで。

ぼったくりだろ、あれ。