MVA 07

今日は武道館行ってきましたっ!!
もちろんMVAを見に。

始まってから司会の挨拶でもあるかと思いきや即曲スタート。
DISCO TWINSがDJするんだろうなぁ〜と思いきや吉川晃司登場。
吉川晃司マジかっけぇww
しびれましたww


続いて平井堅
『哀歌』と『君の好きなとこ』の2曲を熱唱。
哀歌を生のアコースティックな感じで聴けて満足しました。
ものすごく水を飲んでた気がする(笑)


RHYMESTERは良くわかりません(笑)
いまいちピン来なかったです。


そしてレミオロメン
マジ女性盛り上がりすぎ。
気づけば周りがほとんどレミヲタ。
いっ、痛いですよ...
歌はまぁまぁ好きだけどやっぱボーカルとあの状況が好きじゃないね。
ちょっと辛い時間だった(笑)


AFRA & INCREDIBLE BEATBOX BAND、やっぱかっこ良かった。
すばらしいね。


そしてAI。
I Wanna Knowで盛り上がり、Storyで感動し、MUSICでまた盛り上がりましたよ〜。


BEAT CRUSADERSはまさかのYOUR SONG IS GOOD登場!!
TONIGHT, TONIGHT, TONIGHTが聴けたのは当然うれしかったんだけど、まさかのFOOL GROOVE。
マジ鳥肌立ったし感動したし盛り上がれたし。
ユアソンすげぇ!!
CD聴いてみなくちゃ。


やっとお待ちかね木村カエラ
相変わらず格好がパンクです(笑)
TREE CLIMBERSでビークルが出てきたのはビックリ。
Magic MusicはBEST POP VIDEOだそうで。
Snowdomeはキラキラした感じではあるんだけど、生バンドだからよりロックっぽくってギターが意外とかっこ良かったりして...
良いモン見させていただきました。


そしてBEST VIDEO OF THE YEARにはしるし。
驚きのMr.Children登場。
生で聴くしるしは良かったです。
しるし、正直あんま好きではなかったんだけど生で聴いてちょっと好きになった。


司会がいない分、曲と曲の間がつまんなかったのちょっと辛かったけど、良いモン見れて良かったです。