おかげさんで

体育では何もありませんでした。

助かったぁー笑



つかね、昨日バイト終わって電車乗ってたらいきなり急ブレーキかかって。

寝ててよくわかんなかったんだけど、気づいたら駅には入ってて。

ものすっごいサイレン鳴ってんの。

で何度も

『非常停止ボタンが○○駅にて押されたため、ただいま△△線全線で運転中止しております』



ちなみに俺が乗った電車が止まった駅がその非常停止ボタンが押された駅...笑

マジ人身でも起きたかとかなりヒヤヒヤでしたよ。

結局何もなかったらしかったですがね...



ったく、いい加減にしておくれよって言いたかった笑

ちなみにその日、家に帰り着いたのは1時でしたけど...笑



明日はバイトっす。

ひぇ〜。