豪快に

今日も朝から授業中。


若干帰りたいし、遊び行きたい笑




1限の授業は相変わらずヒマなのです。


だから眠り、本を読む。

朝、電車で30分しか寝れなかったし。



ただちょっと豪快に寝過ぎた。
起きた時、机の上が素敵なことになっていた。


マズいぞ、自分。




とか思いつつ、なぁーんもなかったフリして本を読みました。

過去形なのはもう読み終わってしまったからです。


朝、電車で座れた30分
授業始まるまでの15分
朝寝から目覚めて20分



1時間にも満たない時間で、本を読み切ってしまうのはすごく悲しい。

つまらない本ならもっと時間がかかるのに、楽しい本、面白い本はすぐ読み終わってしまう...


楽しいこと。
うれしいこと。
悲しくなること。


なんでこんなにも早く物語は終わるのだろう。



楽しいこと、うれしいこと
これはすぐ終わる。


辛いこと。
悔しいこと。
苦しくなること。



これらはすぐは終わらない。


なんでなの?




人生かけても解けない疑問。

そうならないと良いなぁ。



なんだかまたしてもすげぇやべぇ。

ノリで書くと
寝起きで書くと


痛いなぁ...笑