飲みにこないか

一昨日はバイト先の先輩の送別会行ってきました。




11時にバイト終わってから朝の4時まで。


昨日バイト朝からだったから、ホントはちょいと顔出して帰るつもりだったのに、ちょっとワイワイ話してたらもう電車無くてね笑
だからいなきゃいけなかったわけっすよ。


でもいろんな人達といろんな話が出来てホント得した。
酒の力もあったけど、異様に熱い話とかしてたし笑
それに今まであんま話してなかった社員の人とかと話せたしね。




でお店閉店の4時まで居て、そっからはバイト先の社員さんの家にお世話になってしまいまして...


意外と始発って遅いのね...
だから自宅には帰りたくても帰れなかったのさ




まぁそこでもバイト先のこととか音楽のこととかいろんな良いお話をまたいっぱい聞かせてもらって。
次の日お互いに仕事あるのに寝ないで話して。


で俺は朝からだったので、その先輩の家から出勤ですわ。
一睡もしないでバイトってやっぱ辛いっすね笑
まぁヘマはしなかったけど、でも何度もレジやりながら寝そうに...
かなり危険でした。


ちなみに昨日は10時間睡眠ですけど笑




さっ今日もバイトです。
でもその前に学校。
電車止まってるから遅刻確定。
困るわぁ〜笑