遊びてー

というタイトル通り、遊びたいわけですよ。
バイト代も入ったし、なんせヒマだし。


まぁせこせこバイトしてるので週の半分はバイトに費やされているわけなんですけども、他の日が意外とヒマなんだよね。
まず予定もないから遅くまで寝ちゃうし。
でずーっと家でグテーってしてる。


ヒマだから笑




でも今週はそうも行きません。


月曜以外スケジュールすべて埋まってます。
つーか今週5日もバイトっす笑
月変わるからって気にしないでシフト書いてたらこうなった。


アホー、自分笑


まぁ土曜はホントの遊びなんでその日さえ満喫できればそれで良いかと...
それに金曜と日曜は初出勤だしね。
今まで一度もその2日は出てないんよ。
たださ金曜からめんどくさくなるだよね、バイト先いろいろあってさ笑
マジ意味わかんないことを今必死で理解しようとしてます笑


あー、飲みてー笑
若干欲求不満というかまぁ、溜まってます笑
解き放たなきゃっ!!笑