とりぷるでー

トリプルエーなんかじゃ間違ってもないです。
世界が終わってもトリプルエーなんか...笑



さて今日もバイト行ってきました。

思ったより今週早かった。
なんかもう土曜じゃん!!って家出て来るとき思ったよ。
毎日いろいろありすぎたかな、今週。


さぁ、あと少しで梅雨ですね。
ムシムシ、ジメジメする季節はホントに嫌い。

やっぱ秋が良いな。
感傷的になりやすくなるけど、空の色とか街の空気が一番良くなる。
汚い街も少しは綺麗に見える。


なんてアホみたいなことはおいとこう。



だからって言いたい事もないんだがなぁ...笑



まっいいか笑




うおー、懐かしー笑

○○ちゃんじゃん!!笑



なんてわかんないよね。
しつれーい。

  • END-