鉄コン

あんなにも1日にガッツリ更新しててびびっタワー。


あれ?変換が...
おバカなPCですよ、全く。
方言や独特な言葉にも対応したATOKみたいなの出ないの?


あっても買いはしんけど。




で話は変わって鉄コン筋クリートのサントラの話ですよ。
鉄コン筋クリート オリジナル・サウンドトラック
これが良いんだよ。
映画は見たので、音楽がすっごく良いのは知ってるんだけどさ。
映画でまぁアニメだけどさ、音楽が良いなぁ〜って思えたのは今までの人生の中でそうそうなかった。


そんな鉄コンのRemixが最近出ましてね。
鉄コン筋クリートREMIX:鉄筋コンクリート
とあるお店のDVDのフロアにいたら、なんかどっかで聴いたことある!!って思って。
でもなんか違うなぁ〜って思ってたら、リミックスのアルバムで。
このリミックスもこれまた良い音、良い雰囲気。
サントラとか普段はめったに買わないけど、これはちょっと気になるぞ、真面目に。
オリジナルのサントラも普通に良いらしいので、2つあわせて買っちゃうか!?なんて思ってもいます。




ただ明日APOGEEのシングルが出るんだよねー。
タワーで買うとイベント参加できるらしく...
タダでライブ見れるんなら買おうかなと今悩んでます。


まぁ明日授業中に財布と口座と相談しながら...(笑)




たまには人様に影響受けても良いよね?(笑)
まっ常になんすけど...