七夕ライヴ

さて
こないだ野音チャットモンチー見てきました。

2年振りの野音で初チャットモンチー


率直に一言で言いますと

楽しかった笑


ごめんなさい、安直で笑



Bの7列ドセンターだったから、まぁ良い位置で見ることが出来たし、自分の聴きたかった曲も聴くことが出来たし。

やっぱチャットモンチーはこれからのバンドだなって改めて思いました。
まだまだこんなんじゃ終わらないな、この人達ってなんか見てて思った。


ホント野音のライブ見て、これからのチャットモンチーがどんどん楽しみになりました。
とりあえずは今度の新曲が早く聴きたいです。

でも今は『世界が終わる夜に』のPVとそのカップリングで満足しちゃってますが(^_^;)笑