魔女の宅急便

さて、今日の金曜ロードショーは『魔女の宅急便』でしたね。



9時からテレビの前に陣取って、久しぶりに魔女宅見ちゃいましたよ。





やっぱジブリ良いなぁ。

宮崎駿は偉大だよ、ホントに。



でもやはりジブリじゃ俺は『耳すま』ですね。

あれ抜きじゃ何も始まらない笑



ものすごーくセンチメンタルな気分のときとか借りてきてしまいます笑





アホです、自分。







ジブリのDVD、5000円弱するのであまり買う気はしないのですが、HMV行ったらセールで値引きになってたので買おうかと今悩んでおります。

でもあの店、音楽ギフト券使えねえんだよなぁ...

どーしましょ。