ニシカラヒガシヘ

今先輩ん家からやっと帰ってます。


長くなりそうなので久しぶりにたたんでみるよ




先輩ん家では、話して、音楽聴いて、で地震にあって...笑


なんだかいろいろさせてもらって帰ってます。


ホントお世話になってしまった。
いつかお礼しないと。




それにしてもダメだったわ。


涙腺弱すぎ。




泣きそうだった笑


また会おうと思えば会えるし、今度きちんと送別会やるからまた会うのにさ、なんかダメだった。
すごい良い人で、話しやすくて、頼りになる人なんだよ。
なんかもういなくなると思うとそれはそれでね...


とにかくすごく残念だったんだよ。


でも泣きそうにならなくても良いよね笑
かっこわりぃし。


送別会の時はきちんと笑ってさよならしないとね。
きちんと挨拶して、今度こそみんなで写真撮らな笑




ちなみに今月はあと2回、異動と退社があるんだって。




なんだかセンチメンタルな気分ですよ笑




あ、先輩、見てませんよーに。
履歴残してきちゃったんだよ(^_^;)
まぁもし仮に見てたら素通りだけはやめてくださいね笑
よろしくです笑