良いねぇ

パビリオン山椒魚 プレミアムエディション [DVD]
やっとこさ見ました。
いやぁ面白かったよ。
意味わからなすぎだし、展開おかしいし笑
でもそういうの全部ひっくるめて面白いし、楽しい。


あとオダギリジョー香椎由宇
俺の中でこの2人はヤバいですね。
どちらも結構好き。
香椎由宇日本人学校の時の卒アル見たことあるし笑
変わってないよ、ホントビックリする笑


あと音楽、菊地成孔なのね。
ちょっとビックリしたけども。
ジャケ見て、そーなの!?ってさ。
意外と音楽良かったです。


それから映画じゃないけど
きらきらアフロ 2005 [DVD]
も見ました。
面白いよね、この番組。
毎週欠かさずってわけじゃないけど、結構頻繁に見てるもん。
美味しいトコ取りな感じで楽しませてもらっちゃいましたわー。




明日も勉強しながら映画を見ようと画策中。
ただ夜は送別会ですが...笑