寝れない

今日はなんだか久しぶりに眠れません。






昔に戻ったみたいですよ。


『昔』と言っても2年〜数ヶ月前ですが。






なんだか新しくなった、周りの環境に、早くも慣れてきたみたいです。


周りに、特にバイト先に、良い人がいっぱいいてくださるから、こんな風になってるんだと思う。
ホント、感謝感謝です。




でもその分いろいろ考えてしまうことも増えてきてしまいました。
時間と余裕があるといつもこうなのです。






新しい環境に入って慣れてきた...


なのに未だに頼ってしまおうとしている所が、昔と変わっていない。




ホント迷惑な話ですよね。
どれだけ自己中心的なのだと。






やっぱり『成長』してないのかな。


それに年相応な言動、やっぱ出来ないよ。




無駄に大人で無駄に子供


良い顔と悪い顔




きちんとした『18歳』になりたい。


内面も外見も。




ネタにしていじるのは意外と疲れます。
というかめんどくさい。


もう良いよ って。




ただツカミにはバッチシなんだけど笑






とりあえず明日は飲んだくれてきます。