火事だぁー


普通誕生日ケーキのロウソク消すとき
『早くしろ』


なんて言わないよね。
でもさ、バカみたいに
45本も
15cmくらいしかない
ケーキにロウソクさすとさ


『早くしろ』
って言わないと危なくなるよね。


ロウソクの火が4〜5本で1つになって
ある意味感動的。
すっごいキレイ。
でも
そのすぐ隣に紙...



久しぶりにハラハラしたよ。
その分すっごい笑ったけど。
ただ
その誕生日会の空気
ずーっとおかしかった笑


暗いったらありゃしない笑


一番盛り上がったのが




買収話笑



おかしくね?笑


まぁおかしくねぇ。




つーことでおわり。


ちなみにこれ、昨日のことだけど
まぁええわな。