花火と酒とyanokami

昨日は高校時代の友達と遊んできました。
最初は俺と女の子2人だけだったんだけど、途中で友達2人と合流。
何するか悩んで、結局友達の家へ。
まぁその前に友達んちの最寄り駅で買い物してました。
俺はわざわざ某パルコのCD屋でyanokamiのCDを買ってしまったわけです笑
yanokami
まぁねでもこのCD良いよ、やっぱ。
しばらくはこれ結構聴いてそう。
ハラカミさんの音と矢野顕子の声、どっちともちょっと独特だけど、それがいい具合に合わさって、いい音楽を奏でてるよ。


ゴーイングのトートでCD貸してくれた人、今度CD返すときにケミカルと一緒にyanokami貸してあげるよ笑




あと酒買って、食べ物買って、花火を買って、TSUTAYAで5本もDVDを借りて、友達んちまでタクシーで乗り付けてしまったわけです笑
でも1メーター、580円で行けてすっげぇ助かった。


花火はやっぱ楽しいです。
今度はもっといっぱい買って海岸でやりたいね、酒片手に笑




そういえば昨日遊んでたメンバー、俺以外全員恋人いました...
ちょっとウザかったです笑
まぁでも若干1名はどーなってるのかわかりませんがね笑
話を聞いてると悲しいとかを通り越して笑っちゃうもん、あまりにありえないから笑
まぁでも人の話を聞いてるのは楽しいね。
久しぶりに会ったからってのもあるだろうけど、楽しかったよ。
ちょっと30日が楽しみになった。
もしかしたら仕切りが来れなくなるかもらしい笑