久しぶりに

久しぶりに今日は人に自慢できることがありましたよ。
山口智子見ちゃった。
つか喋っちゃった笑


こんなもんですよ、俺ができる自慢なんか...笑




まぁちょっとテンションあがったよね。
第一ほとんどテレビとかじゃ見ないでしょ、最近。
まっCMで見るけど笑


やっぱ女優さんね、顔小さかったー。
ヒールはいてたから余計だけど俺より目線が高かった(^_^;)
あと唐沢寿明の奥さんなんだって改めて思った。




たださ、もしかしたら今日、椿屋さんに会えてたかもだったのが、ちょっともったいなかったよー。
会いたかったなー、椿屋さんたち。
椿屋四重奏ニューシングル「恋わずらい」絶賛発売中ですよ笑
恋わずらい




あっちなみに今日はホームチームの与座も見ました。
普通でした笑
友達も気づいてました。


見た後の第一声が
『与座、生きてたのね』
なのがやっぱ仕方ないトコだよなと1人で納得しておりました。




明日、明後日、明々後日のうちに髪切ろうと思います。
まぁたぶん11日だな、切るなら。