12時13分の悪魔

うわ、寝坊したよ...
急げ、急げ


チャリかっ飛ばせばなんとかなる!!


あ、11分に駅着いたじゃん。
セーフ!!


ってなんか電車来とる!!
あー行っちゃった...


あ、13分発の電車行っちゃったの!?
最悪...




『13分発の○○行きは車両故障のため運休になりました。
次の電車は22分発の○○行きです。』


えーっ!!
ありえねぇーっ!!




おかげでバイト遅刻です。
久しぶりにバイト先に
『すいません遅刻します』
って電話したよ。
遅延ってだけ言えば良かったのに
『電車が運休で...』
なんて口走ったもんだから、電話の向こうで
『えっ?』
って言われたよ笑


あー今月初遅刻だよ...
遅刻はしたくなかったのになぁ。
怒られかねないのでねぇ...笑
まぁでも貰う給与の額が減るので、それは意外と...なんよ笑
だからまぁ良い風に思おうっ!!


って無理があるー笑