若若男女サマーツアー 07

今日は久しぶりにライブ行ってきました。
ライブ行くの、7月のチャットモンチー野音ライブ以来。
意外と最近行ってたんだと思ったけど、やっぱライブは行っても行き足りないよ。
ホント楽しかった。
特にアンコール。
これだけでお腹いっぱいっす笑


今日は珍しくセットリスト覚えてるので...
なんていったってPA卓後ろでセットリストずーっと見せられてましたからね笑
ちなみに意外だったのだが、アーティストごとにPAさんが代わってた。
横浜だからか?
でも毎回一緒に行ってたら金かかるぞー。
ちなみに照明さんは2人いたけど、ゆくゆくは1人になりそうな空気でした笑


でセットリスト。
ネタバレ注意ですよ、はい。




Base Ball Bear
01.ドラマチック
02.CRAZY FOR YOUの季節
03.SAYONARA-NOSTALGIA
MC
04.真夏の条件
MC
05.夕方ジェネレーション
06.祭りのあと
MC
07.ELECTRIC SUMMER


シュノーケル
01.波風サテライト
02.エスパー
MC
03.天気予報
04.レコード
MC
05.Another World(アルバムに収録される新曲)
MC
06.奇跡
07.おかしな2人
08.solar wind


チャットモンチー
01.女子たちに明日はない
02.恋の煙
03.どなる、でんわ、どしゃぶり
MC
04.シャングリラ
05.とび魚のバタフライ
MC
06.世界が終わる夜に
07.ひとりごと


アンコール
01.Choo Choo Train
G,V→はしえり
G,V→西村
G →湯浅
Ba →KABA.ちゃん
Dr →クミコン
MC →小出
若若隊(ダンサー)→関根,福岡さん,ホリ君,山田




アンコール、熱いでしょ?笑
まさかの選曲。
まずバンドでやる曲じゃない。
しかも今夏ですよ、なのに冬の曲笑
マジ脱帽モンです笑
セットリスト違うのならもう1度見に行きたいですね。